佐古さんのブログを見て、
改めて思った。

このおっさんは……。

若いねぇ。
肌つやも良いし、
髪もふさふさしてるし。

うちの皇帝も若いけど、
佐古さんとはカテゴリーが違う。

皇帝は、色気で。
佐古さんは、元気で。
…みたいな感じ。

一般サラリーマンで、
こんな40歳見たことないよ。

最近、「ファイブ」を読み返したせいか、
おいらの中でプチ佐古ブーム(笑)。

いつまでも、
このままかっこいい男でいてほしい。

で。
隣の920君。
自身のブログにも写真があったけど、
痩せたかい?
もともと細い人だけど、
しゅるっとして見える。
顔小さいねぇ…。
結局、パーマ見てないんですけど、
どんなんだったのかね?