2月14日の
トヨタvsリンク栃木戦の録画を深夜にガン見。

普段、レラばかり見ているから、
改めて見ると、
新鮮!発見!驚きの連続。

この両チーム、早い!
コートにいる人数が、
10人以上に見える。
それくらい散らばって、走ってるんだろう。

こんな展開されたら、
レラはついて行けるのだろうか…と、
心配になった。

栃木がノリノリなのもわかった。
ファンが熱烈。
あの黄色いメガホン隊は、
どこにいても目立つ。
トヨタのホームだというのに、
リンクの声がよく響いていた。

うーん。
これはヤバイ。
おいらたちは日本一のファンと言われていたけど、
レラファンも負けてらんない。

黄色いメガホンに負けないように、
オレンジ×紺の応援グッズ振り回して、
ガンガン応援せねば。

チームが負けて、
ファンも負けてじゃ、
話にならん。




あ、ちなみに、
おいらのイートンは、
やっぱりかっちょいい恋の矢
髪伸ばすのかしら?
それも悪くないわ。
ちょっと伸びた髪の中に、
手をつっこんで、
クシャクシャしてやりたい。