レラが最下位チームに連敗。
三菱には、なーんにも恨みもないし、
何の遺恨もない。
逆に、アベジ好きだし。
カジさんのブログも楽しみだし。
でも、やっぱり、負けるのは気に入らない。

アイシンは、レラに負けてから
気合い入れ替えたのか、
再び、連勝街道ばく進中。

でも朝山君はDNP。
次節は大丈夫なのか?
いや、超個人的な想いを込めれば、
次節も出なくいい。
最終戦、レラvsアイシンで、
月寒のコートに朝山君がいれば、
おいらは、それでいい。



以下、妄想。


編「どうしたの?」
朝「ちょっと…古傷が…」
編「去年の、あの時の?」
朝「…それもあります」
編「それも?」
朝「この間、レラに負けて…」
編「……」
朝「編集長、レラのベンチ裏にいたでしょ?」
編「………」
朝「………」



ちょっと、ちょっと、ちょっと!
どうよ!
このもったいぶった妄想!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




妄想、その2。

編「連勝おめでとう」
朝「レラがなければ、連勝続けられたんですけどね」
編「それは……」
朝「あのチームだけは、別なんです」
編「朝山君…」
朝「わかってください!」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
どうよ、この含んだ妄想!
おいら、どんだけ、バカ?







妄想、その3。

編「ごめん!高知に行けなくて…」
朝「コンサの試合もあったのに…」
編「毎週、北海道を離れるわけには…」
朝「僕がいても…ですか?」
編「それは………」

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


言わせたい。
こんな台詞、言わせたい!


妄想女子、おいらに
遅れを取るんじゃないわよ!
しっかり着いてらっしゃい!












すいません。
ようやく出張の後片付けができたので、
完璧に暴走してます。