はじめまして!
初心者です。何から書こうかと迷って迷っています虹

楽しい情報・イベント情報がいいかな?o(^▽^)o

まず10月26日ボランティアグループ主催のMUSIC FESTIVAL IN OKAZAKI
が開催されます。
お琴・尺八・フルート ピアノ素晴らしい出演者皆さんボランティアです。
外国の方々と一緒に音楽を楽しむ会ですハロウィン

11月1日図書館交流プラザが完成オープンです。岡崎城のすぐ近くです。
11月1日、2日ジャズフェスティヴァル 岡崎の中心街その日は、ジャズのメロディーが鳴り響いていることでしょう。
 
ご興味があれば詳しい情報お教えします。