こんばんは星空たらちゃんこと北原ですタラちゃん



いつもエディットをご利用して下さっていた皆様、ブログを見て下さっていた皆様、突然のお知らせになってしまったこと、本当に申し訳なく思っています汗




いつも『たらちゃん!』と声をかけていただき本当に嬉しかったですニコちゃん

体調を崩してお休みしていた時も温かく迎えて下さり、本当に嬉しかったですWハート


お洋服の話だけでなく、楽しいお話をたくさんさせていただきました音符2



皆様のおかげで人として成長できたと思います。ありがとうございました!!




お店が閉店してしまい、柏で皆様にお会いできなくなってしまうので本当に寂しいですが、私はこれからもエディットと皆様が大好きですラブ



またどこかでお会いした時には『たらちゃん!!』と声をかけて下さいキラキラ



最後になりますが、今まで本当にありがとうございましたぺこ
またいつかお会いできるのを、楽しみにしています薔薇




北原 麻里亜