長尾CUP Uー9 | イーデス阿倍野SCのブログ

イーデス阿倍野SCのブログ

練習や試合中止連絡や試合結果をお知らせ

今日はいつもお世話になっている長尾SCさん主催のCUP戦にご招待頂きました。いつもありがとうございますm(__)m
2ブロック・4チームのリーグ戦でその後は順位決定戦で4試合出来ることに感謝ですね❗

さてさて内容はっと言うとここ最近の3年全員が大スランプ……😨今取り組んでいる事と今までの取り組んできたことを共有出来ずにもがいていますね😅それはそれでOKです。フィジカルでプレーもしてほしくないので、全員が取り組んでいることを理解しないといけません。試合前に何点か残念な事がありました…まずテニスボールです。テニスボールは試合でも練習でも必ず必要です。そして、ミーティング中話を聞かずに砂をいじる…何しに来たのか…残念です…😡
それが試合に響いたのか全試合出だしが悪すぎ❗1つのミスが焦りを生んでそこから空回りの連発……目的のないドリブル、目的のないキックがあるからじゃないかな?周りを見る余裕が生まれるとその意味が絶対にわかってくるはずですよ。
来週は今日以上に厳しい闘いが待ってるかもしれません。冷静になりながらも熱く闘っていこう❗

FC LAZOvs●
長尾SCvs○
太秦vs△
キャンバスvs△
MIP ハルト