大阪府スポーツ少年団中央大会Uー10 2日目 | イーデス阿倍野SCのブログ

イーデス阿倍野SCのブログ

練習や試合中止連絡や試合結果をお知らせ

3位トーナメントですが、気の許せる試合はありません。

vs泉南FC(泉南地区)

ここ最近で一番ひどい試合内容だったと思います😡蹴る…突っ込む…引っかける…何を目的持ってプレーしていましたか?

vs JUMP FC

あえて1試合目でやっていたことを、嫌味を込めて『蹴れ、突っ込め、引っかけてこい、ダンゴになれ』っと伝えて送り出しました。っがちゃんと収めるし、繋ぐし、駆け引きできるし❗っと言った事と反対の事をプレーしていたっと言うか、言われずとも意識出来ていました❗なんじゃそれ❗出来るやねぇか❗っと思いました😁常に出来るように平常心❗


泉南FCvs●
JUMPFCvs◯

32チーム中20位






池辺