初蹴り | イーデス阿倍野SCのブログ

イーデス阿倍野SCのブログ

練習や試合中止連絡や試合結果をお知らせ

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します❗

本日、初練習を行いました⚽今日は全学年合同で保護者の方も一緒に参加していただきました。
ありがとうございました❗疲れが残らないようにしっかりストレッチしておいて下さいね😁

子供vs保護者や、くじ引き大会、リフティング大会、小山vs保護者のPK対決っと皆さんといっぱいサッカーを楽しんで頂きました⚽

リフティング大会は
父の部では金森さんが優勝🏆
母の部では市邨さんが優勝🥇
お菓子1箱ゲット❗

PK対決ではGK小山から決めれた方はお菓子ゲット❗

保護者のMIP&MVPは

これまた、金森パパ❗そして堀切パパが胸トラからボレーシュートで選出❗MVPはマイケルママ❗左45度からミドルシュートが決まり選出❗
3人の方は小山先生のサイン色紙&ビール

抽選会はタオル、Tシャツ、ボール、水筒等々豪華商品をゲットした選手や石鹸、石鹸、石鹸…イス等をゲットされた保護者の方皆さんに景品が配れました❗

楽しい時間はあっという間に過ぎました。今年も沢山の笑顔が見れる様に指導員一同努力します。

今年も選手達のサポート宜しくお願いします🙇


















池辺・小山・友原