トレセン選考会 | イーデス阿倍野SCのブログ

イーデス阿倍野SCのブログ

練習や試合中止連絡や試合結果をお知らせ

今日は雨で夜間練習が中止になったので、大阪市トレセン1次選考会の見学に行きました⚽️
イーデス阿倍野SCからは、ビリー、トモヤ、飛び級でミキを推薦し約120名集まるなかの選考会でいかに自分の持ち味が出せるか楽しみでした🎵

選考会とあってレベルはホンマに小4っと疑ってしまうくらいのハイレベルでした❗️それでも雨の降るなか3人はアグレッシブに闘っていました⚽️

皆の産まれる前の大先輩のOBでタクヤがGKで合格して以来トレセン選手はいません…タクヤはその後ガンバ門真にも合格しました❗️そして長い年月が過ぎ、去年の6年生のヒカルが1次選考会合格はしたのですが、2次の壁は高かった…今年こそは楽しみにしています❗️

お疲れ様でした🎵風邪引かないようにね❗️











池辺