中泉尾JSC卒業記念大会 | イーデス阿倍野SCのブログ

イーデス阿倍野SCのブログ

練習や試合中止連絡や試合結果をお知らせ

今日は中泉尾JSCさんにご招待頂き、卒業記念大会に出場しました。

予選Dブロック

vs中泉尾JSC・A

ワイドに広げてくる相手に対して対応力はありました。出所をなくしディフェンス出来ていたので、相手のミスを誘い出す事が出来ていましたね。ただ…中盤の選手の個人ミスが目立ちすぎました!特に後半は10本以上シュートを打っているのに、雑なドリブル、コントロールでチャンスをことごとく潰していましたよ!15分ハーフを全力で走るのは無理です。ただ走らないといけない時にフルで走りきれていません!1つのチャンスを活かすも潰すもその選手次第ですよ!

vs小路SC

ゴール前でもたもたし過ぎ!1試合目と変わらず、ポゼッションを取りながらサッカーをしていますが、大事な時に決めきれない痛恨のミスが多すぎです!何回チャンスがきたか…

2位トーナメント
vs松之宮SC

今日は流れを変えれる選手がいなかったですね…9割ポゼッションをとっていても、サッカーは相手より点を多く決めた方が勝ちです。それはわかりますよね?何をしても今日は雑にボールを扱うプレーが多かったと思います。自ずと結果も見えてきます。『いぃ!』っといったプレーがあっても続かない。継続しない。任せっきりで散々でした。アイデアがないからワンマンプレーやワンプレーで終わるんですよ!普段遊んでる時は、色んな遊び(アイデア)を考えるのに、サッカーではバカ正直!!もっとズル賢く!


中泉尾JSC・Avs⚫
小路SCvs⚪
松之宮SCvs△(PK負け)

中泉尾JSCのスタッフの皆様、住田監督お誘い頂きありがとうございました。
対戦していただいたチーム関係者様、今日はありがとうございました。今後も交流をお願いしますm(_ _)m


























池辺