4種リーグ⚽ U-10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

6/15(土)

4種リーグが始まりました!

ブロック上位2チームが中央大会(デポカップ)に出場できます!

目先の結果も大切ですが、まだまだ幼い4,3年生……しっかりと下地を作っていきましょう😁☝




👀おもろい💦




vs WILL FC ⚫
vs 大宮JSC ⚫

開幕2連戦は連敗スタートで始まりました💦
まだまだここからですよ!

負けはしましたが、このカテゴリーもだいぶ闘えるようになってきました。
1試合目に関しても、決めきれていたらひっくり返せていましたし、もう少し時間があれば……
と悔しい惜敗でした😭
技術では劣っていたので、やっぱりそうなるか💦とも思いますが😅

2試合目も、前半はかなり押し込まれる時間帯が長く、しんどい内容でしたが、後半メンバーチェンジをし、ポジショニング・立ち位置が???な選手もいましたが、みんな気持ちも入っており、怒濤の追い上げを魅せてくれました❗
参考にはなりませんが、後半だけのスコアだと勝っていました😁笑

トータル、開幕2連戦から力のあるチームさんと競い合えたことは今後に向けて良い経験となりました👌
試合後に選手たちも、残りは全部“勝つ”と意気込んでくれていたので、次戦からも楽しみです❗

みんなで、このリーグを通じて大きな成長を遂げられるよう、また日頃のトレーニングから精進していきましょう✊✊✊

 会場提供チームさん並びに対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、夜遅くまで選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田