AQUAチャレンジカップ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

5月12日
AQUAチャレンジカップ

イーデス岸和田 1-0 ENCスポーツクラブ

見事勝利することができました❗️
ピンチのシーンもありましたが、守護神の新太がスーパーセーブでゴールを死守👍
攻撃でもチャンスを創り出せていましたが、決め切ることができず、苦しい戦いとなりました💦
攻撃の戦術は徹底してやれていましたが、守備の戦術の部分で何度かやってはいけないミスをしていたので、そこは次戦までに改善できるようにしましょう❗️

対戦していただいたチームの皆様、応援と送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました❗️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー