アトレチコカップ⚽ U-12、 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

5/3(祝)

アトレチコ大阪さんにお誘い頂き、U-12カップ戦に出場してきました!




※予選リーグ
vs フレンテFC ⚪
vs レイジェンド滋賀 ⚫

※順位(3位)決定戦
vs ティアモ枚方 ⚪

3位🛡ゲット!!
⬇ユブキ😆
⬇優秀選手賞ゲットのダイチ😆

フレンテさんはドリ・ドリのチームでしたね!
あれでパスを出されていたらヤバかったように思います☝
こちらとしては、狭いのを回避し広げられている時は優位にゲームを進められていました!

レイジェンド滋賀さんは総合的に非常にレベルが高いチームでした!
なかなかボールを保持させてもらえなかったですし、奪ったあともすぐに奪い返されるシーンが多かったです💧
ああいう場面でもマイボールにできる時間帯を増やせられれば、体力的にもメンタル的にも削られずに済むと思いますよ😉

3位決定戦は、しんどい時間帯が続いた前半を耐えることで、後半押し返せましたね👌
やっぱり失点をしない事は大事なことですね😁
よく身体を張って守れていたと思います!
ソウキの得点嗅覚も素晴らしいモノがありましたよ✴
チーム全体で勝ち取ったなかなかにナイスなゲームでしたよ😉

アトレチコ大阪さん、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田