4種リーグ⚽ U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

9/10(日)

4種リーグに出場してきました!




公式戦
vs プリモ大阪 ⚫

FM
vs 小山田SC
 雷により途中中止⚡

プリモさんにボコられてしまいました💧
攻撃の圧が強く、どんどんDFラインを下げられてしまいましたね。。
相手の二次、三次攻撃に対して、なかなか対応できず、さらにマイボールにしてもすぐに奪われるといった苦しい時間帯が多かったですね😣
また自陣からの攻撃の際も、相手の高いライン取りから速い反応、更には各選手の高い技術により、なかなか突破することができず、ボール保持に苦しみました😣

ここまでやられるのも珍しかったというぐらい、支配されてしまいました😨
しかし、HTに修正点をチェックすると、後半は立て直せましたし、良いかたちも観られました👌
前半からできていればもっと良かったですけどね😁

諦めず、最後まで戦えていたのも大事なことですので、今後もどのような試合に対しても、最後まで諦めず全力で戦い抜けるチームを目指しましょうね👊

またトレーニングから励んでいきましょう❗


プリモ大阪さん、小山田さん、ありがとうございした!

保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田