TSK金剛FC 招待試合⚽ U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

8/27(日)

 TSK金剛さんにお誘い頂き、U-11カテゴリーのトレーニングを積んできました!



2チーム回しで、たくさん ゲームをして頂きました!
最後にPK対決もして頂き、公式戦ではありませんが、キッカーは ほどよい緊張感を味わえましたね😁
公式戦とはまるで違う空気感ということもご承知あれ😒☝

公式戦に向け、セットプレーでの対応の仕方に課題ありありでしたね!
マークを外される(付けてた?💦)、フリーで触らせる・跳ばせるシーンが多かったように思います☝
公式戦では、その1点で勝敗が決することが多々ありますので、修正していきましょう!!

あとは、狙いは悪くないですが、中→中 、渋滞💦っていうシーンも多かったので、 今一度両サイドの使い方、動き方、動かし方も修正していきましょう😁☝

暑い中、みんなよく走り切りました😉
まだまだ暑さも残りますが、今後もしっかり走っていきましょう✊


TSK金剛さん、ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田