キッドリーグ⚽ U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

8/26(土)

キッドリーグに出場してきました!

まだまだ暑い~☀️💦




1部での戦い!

vs 忠岡SSS ⚪
vs 久米田FC ⚪
見事、2連勝で1部残留👏

TM
vs 浜JFC ⚪
vs 久米田FC ⚪

結果も3-0・3-0とまずまずだったし、内容も効果的なパスが出ていて良かったかな!
あとは、ドリブルで運ぶのかパスを選択するのか…の判断ですよね☝
 言われてから…では遅いですよ☝
 
あと、ボールホルダーに対して追い越していく動き(オーバーラップ)をもっと増やしてほしいかな!
横に並ぶ…だけではなかなか前進できませんよ!

後半に出場する機会が多かった選手は、コーチも話しましたが、もっと自分発信でプレーして下さい!
出来るんだから、勿体ない。
自信を持って、もっとハツラツとプレーしましょう✊

来月も1部でてっぺんをとれるよう、トレーニングから精一杯やりきろう😉


久米田さん、忠岡さん、浜さん、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂