ゼッセル熊取さん招待TM | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

8月13日
ゼッセル熊取さん招待 U-12TM

3連戦の3日目は他府県からのチームとゼッセル熊取さんとのゲームでした❗️

9人でのゲームでしたが課題は継続☝️ゲームは全て勝利しましたが、3.4試合目に疲れが見え始めプレースピードが凄く遅くなりました💦
そこは夏の課題なのでもっと意識しましょう❗️

対戦していただいたチームの皆様、送迎と応援をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

試合後は保護者様からの差し入れでクレパス風ラムネをいただきました🙂ありがとうございます🙇‍♂️
しかし、ほとんどの人が味覚がおかしいことに気付きました🤣笑笑
色で判断して脳の錯覚で味がそうゆう風に感じる…
先入観で決めるのはよくないですよ❓笑笑

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー