TRM⚽ U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

7/29(土)

3チーム様にお越し頂き、トレーニングを積みました!


※15分ハーフ✖️3試合

暑い中、よく走り切りました😁


vs ノガーナFC金剛

vs SOLEIL SAKAI F.C

vs 下野池JSS


翌日の4種リーグに向け、色々と試すことができましたね!

苦しい時間帯もあれば、押せ押せの時間帯もありました。

苦しい時間帯をどう乗り切るのか?もっと選手間でコミュニケーションをとれれば、展開を変えることができたと思いますよ☝

押せ押せ(乗っている)の時は自然と声が出ています!

それを1試合を通じて持続できるようにしていきましょう❗


斜めの動き・パス、落としのプレーは増えてきましたが、効果的な縦パスが少なかったように思いますので、そこはまたトレーニングで鍛えていきましょう✊


明日の4種リーグは、公式戦ということもあり、2試合勝ちきりましょう👊


対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇

今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂


樫田