泉大津JFC主催TM U-10.11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

7月15日
U-11.10 TM

泉大津JFCさん主催のトレーニングマッチに参加させていただきました❗️

3ラインをテーマとしてプレーしてもらいましたが、良く理解してプレーできていましたね😁
ワンタッチプレーで繋いでのゴールシーンは痺れました⚡️
逆にもっと立ち位置を考えてプレーしないといけないシーンもありましたが、そこはトレーニングで改善しましょう☝️
あと、体力的にキツくなった時に技術も落ち、思考も低下して良い判断ができなくなりましたね💦
しんどくても技術は落とさない、頭も働かせるようトレーニングしていきましょう😁

対戦していただいたチームの皆様、送迎と応援をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー