柏原市SSC招待 交流戦⚽U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

 6/4(日)

柏原市さんにお誘い頂き、U-8のトレーニングを積んできました!



U-8カテゴリーで15分ハーフを4試合⚽💦
しかも学校行事、体調不良者がおり8名ギリでの出場💦
7人制でお願いしようかとも考えましたが、誰一人休憩なしで頑張らせました😅
そして、ホントみんな良く頑張ってくれました😉


vs バレンティア玉串FC △
vs 柏原市SSC ⚪
vs 八尾久宝寺JSC ⚪
vs ENC SC ⚪

交流戦ながら、1位をとることが出来ましたね👏
初戦、2点リードも後半残りわずかで追いつかれてしまったのは、“喝”でしたね😁💦
バテていたのは明らかでしたが、あの時間帯は気持ちも抜けていましたよ😾

その後の3試合、どうなることやら??
と不安に思いましたがなんのその!
2試合目の柏原市戦こそ2失点してしまいましたが、3,4試合は無失点で更に得点も多く取れましたね👌

まだまだ、もっともっと⚽に触れる回数を増やしてほしい選手もいましたが、みんなよく動けていたと思います😉
その中でも、優秀選手賞をゲットした“ハルト”は、たくさん⚽に絡めていたと思います👌
二人のエースに追随できる選手がどんどん出てきてくれたら尚グッドかな😁☝
トレーニングからみんなでレベルアップしていってね👊👊👊


柏原市さん、また対戦頂いてチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、遠方まで選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田

たくさん⚽に絡めるようになってきたね👌👌












ん?……