FC REGATE 招待試合⚽U-9 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

5/27(土)

REGATEさんに お誘い頂き、U-9のトレーニングを積んできました!



良い環境でしたが、やはり芝の照り返しはきついですね😁💦

7分ハーフを5セット×7分1本と 、決められた時間の中でたくさんゲームを組んで頂きました!
全試合を通して2失点と、少なめに感じますが、その2失点も……要らないモノでしたよ🙅
その他にも 危ないシーンはほぼほぼ同じ流れにて💧何度も同じようなやられ方はいただけませんよ🈲

レンが比較的広く観えていたかな👌
まだまだプレースピードは……でしたが😅

狭い間(スペース)をくぐり抜けるドリブルや連携も魅力的ではありましたが、潰されたりカウンターをくらうシーンが多かったので、そこは考えた上で判断していけたら良いかな☝
フリーな選手は何人も居てましたからね!
そういった判断をなるべく短い時間で済まし、且つそれが正確に行えるようトレーニングから頑張りましょう❗

レガテさんありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田