柏原市SSC招待交流戦⚽U-7 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

2/26(日)

柏原市さんにお誘い頂き、1年生の交流戦に出場してきました!

いつもご交流頂きありがとうございます!




見事、全勝することができました👏

どの試合も厳しい戦いになりましたが、特に3試合目・4試合目は 1点勝負になりましたね😁
よく走り、よく守りきり、そしてよく1点をもぎ取りました🎵
しかも全試合無失点👌
ゴールシーンはしびれましたね😆

今回はかなり強度の高いチームに勝ち切れたこと、みんなの、そしてチームとしての成長を感じます👌
それぞれ役割が違ったりもしますが、みんながたくさん走って、たくさんボールに触れて、元気溌剌にプレーしてくれたら、もっともっと良いチームになっていきます☝
誰かが居なかったら、とか誰かに任せるとか……そういうのはナシにしましょうね😁☝
まだまだ個人差はありますが、みんなで更に更にレベルアップしていこうね❗

良いゲーム・内容でしたよ👌


柏原市さんはじめ、ご交流頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、遠方まで選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田


優秀選手賞をゲットしてトウセイ❗
チームの失点をなくしてくれてありがとうな😌