2/23(木祝) SHILAC CUP U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

2/23(木祝) SHILAC CUP  U-8

トーナメント結果
VS  ジオーレ ○
VS  阪南wings ✕

準優勝🥈
優秀選手:レンタロウ

トレーニングマッチ
VS  SHILAC ○


本日は、SHILAC CUPに参加してきました。4チームでのトーメント戦でした。
全試合通して、点数の取り合いになりましたが、負けた試合も勝った試合も内容は良かったです👍
特に1試合目!!👍
先制し、追いつかれ、逆転され、また追いつき、最後は良く勝ちきりました💪
相手のドリブラーを早く止めることが出来て、よく守りきったと思います👊
最近トレーニングしているドリブルが少し成果が出てきた子がいましたね。
継続は力なり!!です😄
更に、そこからのパスも繋がる場面も多くあり、サイドからのクロスをダイレクトで決めたのはナイスでした👍
出来たことを忘れずに、引き続いてトレーニングで練習あるのみです👊









対戦していただいたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光