サッカーフェスティバル⚽U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

10/15(土)

ディアマンテ大阪さんにお誘い頂き、Jrユース(中学生)も混じったフェスティバルに参加させて頂きました!

中学生はやはり大きかったですね😅


小学6年生にとって、今後の進路について選択肢の一つとして体験させて頂けたのは有難かったですね😊


vs 岸和田JSC ⚪
vs レイールSC ⚫
vs 久米田FC ⚪
vs ディアマンテ Pink △
vs 浜JFC △
vs ディアマンテ Yellow ⚫

同年代対決あり、中学生との対決ありで良い経験になりましたね!
中学生との対戦では、やはりハイボールやフィジカル面で苦しみましたが、みんな逃げずに戦えていました😁

いくら大きい(身体)から!と言っても、やはり足下の技術は必要不可欠なので、今後も基礎練習は欠かさないようにして下さい❗
あとは体力!こればかりはいくら有り余っていても損はしないので、上のレベルに向けて体力向上にも勤しんで下さいね❗

ディアマンテさん、また対戦頂いたチーム関係者の皆様ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご観戦ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田