小学生大会⚽代表決定戦 U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/16(日)

 前日に後輩のU-10の選手たちがデポカップ中央大会を決めました!

その勢いのままU-11の選手たちにも小学生大会⚽中央大会の切符を掴んでほしいところ!


あと1勝!

いざ、勝負!



vs ゼッセル熊取FC ⚫
やられました。。。
前半の早い時間帯に失点しまい、そのまま立て直すことが出来ずにズルズルと……
失点してから完全に退いてしまいましたね。。
後ろの選手が防戦一方になってしまい、なかなか攻撃参加できない状況を作ってしまいました💧
後半こそ立て直せていたので、前半がもったいなかった。。
相手の出方を見ようとしたのか、見過ぎてしまったのか、以前の4種リーグでの対戦とは打って変わったかのような動きでした😣

ってか、突撃ディフェンダーのゲントが故障の為、出場できなかったのも痛かったかな(+。+)
相手チームの選手も嫌がっていたディフェンダーだっただけに、悔しさも残りますね💧
まぁ、当人が一番悔しかったと思いますが😣

非常に残念ではありますが、また一からやり直していくしかありませんね☝
まだまだこれから!
積み重ねていきましょう!
やられたらやり返す👊
その想いを持って頑張っていこう!!


ゼッセル熊取さん、ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後とも選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田・千崎