岸和田市長杯 U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1月9日、10日(日、祝月)

2日間の岸和田市長杯に出場しました❗️

前日に引き続き、阿倍野のリョウダイ、トシキも参加❗️


1日目 予選リーグ

イーデス5-1岬

イーデス3-0ディアマンテ2nd

決勝トーナメント初戦

イーデス10-0野畑

Gブロック1位通過し、トーナメント初戦も大量得点し1日目の目標通り全勝することができました❗️









2日目

そして今大会、大一番の大宮JSC戦❗️





接戦でした❗️

大宮さんもイーデスもチャンスを多く作り出し決定的な場面でどちらも決めきれずPK戦かと思われた残り1分半、またしても大宮10番の個人技にやられました…😭😭😭

このままタイムアップで0-1敗戦。。。

全員本当に良く頑張ってくれました💦

この敗戦で涙する選手もいました…

本当に悔し過ぎる敗戦となりましたね😭

相手の決定的な場面でのキーパーりゅうしんの素晴らしいファインセーブ、身体を張ってディフェンスで対応していたカイ、カバチ、サイドでの攻防で善戦していたゼンダイ、トシキ、リョウダイの縦パスからハルマとソウタのコンビで崩すシーン、ソウタの個人技やハルマの裏への抜け出しから最後にループシュート❗️ポストに助けられポストに嫌われ、1点が近いようで遠いゲームで負けはしましたが、皆全力で頑張り最高に良いゲームとなりました😊

もちろん出場していた選手だけでなく、ベンチにいたユウキ、タクト、リュウもチームの一員として全力で応援していました❗️

そしてこの敗戦により2試合目はフレンドリーマッチに。。。

あの接戦から、2試合目は伊丹桜台さんとの試合、腑抜けた試合になっちゃいましたね💢

カミナリが落ちるとこでした⚡️

まぁ少なからず敗戦のショックがあったのかな❓と思っておきます💢笑


そしてチームMVPは、りゅうしん❗️

最後の砦としてめちゃくちゃ頼りになりました❗️

初戦の失点も思いっきり空振りしました❗️笑



結果はベスト8敗退でしたが、みんな2日間良く頑張りましたね🙂また大会で良い成績を残せるよう頑張っていきましょう👍


保護者の皆様、2日間気温の差が激しい中、応援やサポートをしていただき、本当にありがとうございました🙇

そして対戦していただいたチームの皆様、市長杯に関わっている方々、ありがとうございました🙇🙇



千崎