TM U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/8(土)

赤坂台JSCさん(U-12)・富田林中央JSCさん(U-12)にお越し頂きました❗️









9日、10日の岸和田市長杯に参加する阿倍野6年生のリョウダイ、トシキを入れての試合でした❗️

コミニュケーションをゲーム内でもそうですが、休憩時間中にも話をするだけでもサッカーをする中で色々変わってきます❗️もっと積極的にコミニュケーションを取りましょう😊


球際の厳しさはいい感じでできていたと思いますが、少し緩めるとやられてしまいます💦

常に厳しく粘り強く守備をしよう❗️

得点の取り方もかなり良くなってきましたね😊

もちろん個人技での得点も必要ですが、もっと必要なのはチーム全員で得点を奪うこと☝️

ビルドアップから全て自分達の意図で得点できる形ができるようになれば、1点の喜びも増えることでしょう😊

色んな面で良くなっているので、岸和田市長杯も頑張ろう‼️


対戦していただいたチームの皆様、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました✨



千崎