✨新年✨明けましておめでとうございます | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年中は大変お世話になりました🙇

色々なサッカー関係者の皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、年が明け高学年・中学年は早々に公式戦が目白押しです👊

低学年は厳しくもまだまだ楽しんでボールを蹴っていきましょう⚽


すごーく寒い季節に突入しましたが、みんなでボールを追いかけ倒しましょうね😉✌


今年一年も昨年同様にたくさんの温かなサポートの程、宜しくお願い致します🙇‍♂


上の学年の選手は、変わらず結果にも拘り成果を出し続けられるよう頑張って下さい❗

下の学年の選手は、上の学年の選手を見習いつつ、自分たちの学年の色を確立していって下さい✌


今年も頑張っていきましょう!!!



イーデス岸和田SC

樫田・千崎・甲斐