アトレチコCUP⚽U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

10/10(日)

アトレチコCUP⚽5年生大会に出場してきました!



結果は……
見事、優勝🏆

vs CF.Encanto ⚪
vs 石切東 ⚪
vs アトレチコ大阪 ⚪

1試合目の腑抜けた試合を見た後はどうなることやら……と😒。。。

どんどん良く!って言うか、力を出し切れるようになっていきましたね😁
私からの激渇を入れる前にやってほしかったけどね😅

特に石切東戦はスタートから集中できており、ミスはまだまだ沢山ありましたが、それをリカバリーしようとする想い・気持ちと動きが目立ちました!
やっぱり必死こいてやると、色々な事で好循環に進んでいきましたね😁
気持ちがこもってくると自然に課題である声掛けの大きさ・質も良くなっていきました❗

1位通過同士の決勝戦は、前半はまたも沈黙……
気持ちが乗っていないのか、2試合目ほどの声掛けもなく、自分たちで展開をしんどくする場面が多かった🗿
相手も必死なんですよ!ちょっとうまいこといかないぐらいで、すぐにプレーをプチプチ切るな🈲
集中!!!
ワンプレー、ワンプレーで状況は変わるんです。その都度頭を切り換えないと☝
即座に切り換える事はなかなか困難なことですが、その一瞬・その瞬間で状況は大きく変わってしまいます!
そこのところも成長していかないとね☝

それにしても、決勝戦後半の怒濤の攻撃はなかなか見応えがあるモノでしたよ😌
今後も続けていこう!!

対戦頂きましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご観戦ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田