4種リーグ⚽ U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

11/4(祝・月) 4種リーグ⚽U-11に出場してきました!


vs FC glrasol ⚫
非常にチーム力の高い相手でした。もちろん、各々の技術のレベルも高く、特に両サイドの選手はなかなか止められませんでしたね!
しかもよく走る💦
失点の仕方は、サイドを広げられ、真ん中をズバッと通され、そのまま突破されるか、更に中→外と広げられ、崩されてからの中を使われる!といったお手本のような攻撃にやられました↘
徐々に防げるようにもなっていましたし、非常に勉強になるチームとの対戦で、経験値を上げられた事と思います☝
学んでいこう!!



vs デッカ大阪FC ⚪
勝ちはしましたが、、正直なところもっと得点を奪わないと↘
相手ゴール前や、そこまでの運び方・持って行き方に迫力もスピードも足りない…
チャレンジはそこそこ出来ていたとは思いますが、ミスをミスで終わり過ぎ。。
ミスをした後のプレーに満足点を与える事ができません❗
なぁなぁで終わりますよ。なんとなく…で終わりますよ。勝てる試合を落とす事になりますよ。
何かカンフル剤が欲しいところかな。。
先ずは、やはり個のレベルアップが必要ですし、チームでの戦い方を模索しながら進んでいこう!
良いプレーが随所に出てる事も確かです!
そういったプレーは、更に“質”を上げられるように取り組んでいきましょう☝
まだまだこれからだ👊


対戦頂きましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致しますm(_ _)m

樫田