泉南地区スポーツ少年大会 1位トーナメント戦❗Uー10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は泉南地区スポーツ少年大会1位トーナメント戦!
1試合目から緊迫した試合でした!
負けたら中央大会出場を逃す大事な初戦の相手は

VS ゼッセル熊取 勝利
前半いい時間で先制点を奪い流れにのれましたね❗
後半少しバタバタしてしまいました…
もう少し納めてほしい場面がありましたが、焦りがあるなかで先生も少し焦ってたのかも…💦
なかなかマイボールにできずに、敵に追いつかれてしまいました😢
その後はチャンスもありましたが、キーパーの好セーブなどに阻まれ追加点奪えず、PK戦へ…
緊張しましたが、3人決めて、ラスト敵が外して3ー2でPK戦勝利❗
中央大会へのキップを繋ぐことがなんとかできました❗

準決勝 VS 岸和田JSC 勝利
前半から押してましたが、正直敵のキーパー相当やりますね将来的に❗自分も知っていますが、反応と跳び方、敵ながらスゲーと思いました!
ですが、うちもきっちり決めてからは押せ押せの流れで、後半も全員出場させてあげることができて、いよいよ決勝戦へとコマを進めて、この試合に勝利したのと同時に中央大会決定❗
おめでとうみんな‼️👏

決勝 VS FC岸和田 
シュライカー杯に続いて、ナンバー1とれるか?!決勝まできたなら中央大会決定してもテッペンとりたいですよね❗
この試合も前半に先制点を奪います❗素晴らしいシュートでしたよ❗
ベンチで興奮しまくりでした❗
前半を1ー0で折り返し、ゼッセル戦で少し焦りがあったので、ハーフタイムに伝えられることは伝えて、
さぁ後半戦スタート❗残り10分…残り5分…残り3分頃でした…
だいぶ選手も足がとまってきた様子が見えるなか、やられてしまいました…
敵が勢いづくなか、これはもう1点とられかねない…💦と思いましたが、そこは選手達の強さを見ました❗なんとかふんばり1ー1で後半終了!決勝は5分ハーフのサドンデス…😅正直かなりうちには厳しい状況でしたが、ここもやはり力強い選手達でした❗0ー0で終わり、またもやPK戦❗
3ー2で…敗れてしまいました…

ほんとにいい試合をしてくれた選手には悔しい思いをしたかもしれませんが、この悔しさを、バネに変えて成長してくれることと思います❗

中央大会で暴れてくれよみんな‼️そして暴れられるように日々の練習から意識して取り組もう‼️

保護者の皆様
2日間に渡り選手の送迎にご声援ありがとうございました❗
選手への声かけ宜しくお願い致します🙇

激闘の準優勝おめでとう👏
この悔しさを自分の力に変えよう✨