全日 代表トーナメント戦⚽ U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った?!全日代表決定トーナメント戦(10/26)に出場してきました!
先生たちは指導幼稚園の運動会の後、ダッシュで現場入り💦間に合ってよかった💨💨
選手たちは、「先生なんでおるん?」や「間に合ったん?」と、代表決定一発トーナメント前も普段通り😅もっと緊張してると思いましたし、逆にもうちょい緊張して来い!と思いましたね(~O~;)
今回も一番緊張してたのは…先生自身でした……笑

今日でベスト4が決まる❗
勝ち上がれば11/3に準決勝・決勝!
負ければ即終了💦

結果は、、、

準々決勝(ベスト8)
vs ゼッセル泉南FC
8-1勝利❗

無事ベスト4に駒を進める事ができました⤴
おめでとう!!

試合直前に「めっちゃ緊張するわ。。」と言っていたトップのコウセイが、開始10秒で先制ゴール❗
でかかったですね!
これでいつも通りイケる!と思わせてくれました!
その後は若干の膠着状態もありましたが、優位にゲーム展開できていましたし、得点も重ねる事ができました!
失点は頂けないですがね😤 

何はともあれ、これであと2つ☆獲れば"中央大会"に↗↗
まぁ……そのあと2つが、鬼のように厳しい道のりになるのですが💦

なんしかやるしかない👊
やるからには全てを出しきって相手にぶち当たれ👊
そこで楽しむ事ができれば尚良し❗
頑張るぞー!!!


ゼッセル泉南さん、対戦ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
11/3みんなで燃えましょう🔥
宜しくお願い致しますm(__)m

樫田

↓……逆行で写真が見辛いです。。。
すいません。。。