⚽️U-11TM⚽️ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっております!
雨の予報でしたが、
何とか最後まで土砂降りにならず済みました🌂

本日は泉大津、忠岡JSC、新金岡FCさんたちと
TMさせて頂きました(^-^ゞ

泉大津B     ○  3-2
自分達の得意な所を活かして、攻めきれてて良かったです✨
ワンパターンになって後半は対処されて、
その時も同じことを何回もやっていたので、
臨機応変にすぐに対応しましょう💪✨

忠岡JSC    ●  0-2
相手に乗せられて自分達のプレーが出来てなかったです,,,
熱くなるのはいいですが、頭は冷静に保ちましょう🙆✨

新金岡FC  ●  1-9
DFが全く機能していませんでした,,,
足が止まってる、誰かに任せる
DFをサボったらOFのチャンスも減っていくのでやめましょう😱

泉大津A    ○10-5
前半で1-5
前半は3試合目と同様です,,,
諦めて足を止めるのはよくありません!
最後まで何が起こるか分からないので走り抜きましょう🏃💨
後半は相手の総入れ替えで9-0
ドリブルが輝いてましたね⚽️✨
ですが、周りが任せすぎで足が止まりすぎているのが
目立ってました,,,

全体的には、
誰かに任せて足が止まってることが多く、
声かけが少なかったです😱
練習の時から意識していきましょう💪✨


保護者の皆様、送迎、ご声援ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願い致します!

本日、対戦していただいたチームの皆様もありがとうございましたm(__)m
今後ともご交流よろしくお願い致します🙇⤵️

友原