ジオーレカップ❗アンダー12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日カップ戦の試合でした❗
トレーニングマッチを入れて5試合!
非常に暑い中の試合でしたが、最後の試合内容が決定力を除いて非常にいい動きをしていたので、次に繋がる良き経験となりました!

結果
ジオーレ大阪 1ー0 負け
ボヘミア大阪 4ー2 負け
長岡京 2ー1 負け
FCキング 8ー0 勝ち
notice 1ー0 勝ち

どれも非常に接戦であのシュートが…たら、ればになりますが
決まっていれば、というシーンがたくさんありました😨
キーパーとの1対1で決めきれない場面が多すぎ😢
落ちついてゴールに流しこんで下さいよ❗

8チーム中、ボヘミア大阪さんが優勝しました❗
最後まで走って走って走ってましたね!やはり走れるチームは強いですよ❗
そして、基本的な技術キック、トラップ、そして1対1の駆け引きは素晴らしかったですね❗
そのようなチームと対戦できて4点を失ったものの2点を返せたのはみんなの力がある証拠です❗
失点した場面も寄せのあまさでしたよ…
足をとめてはいけない!
強いチームに必死になってくらいついていけるように各選手レベルアップしていこう!

今日は先生もかなり収穫がありましたよ!
しかも面白い収穫がたくさん!

次に繋がるようにまた試合を組みます✴

本日お誘い頂きましたジオーレ大阪さんの三谷コーチありがとうございました❗
これからもご交流お願い致します❗
そして、本日対戦して頂きました対戦チームの皆様ありがとうございました❗

保護者の皆様
本日は1日ご声援ありがとうございました❗
暑い中の試合となりましたが、選手のサポートもありがとうございます❗
これからまた暑くなってきますので、いろいろとお手数をお掛けすることもあろうかと思いますが宜しくお願い致します❗