4種リーグ❗アンダー11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は強豪も含め3試合朝から夕方まで!
今日は暑かったですね💦
最後まで走りきれていたかな?!

1試合目 VS 大和田SSC
選手の連動が素晴らしいチームでした!
追い越す選手が続々とでてきてディフェンス完全に外されていました!うちはボールしか見ていない選手もまだいますね…💦その間に敵はずいぶんと動いていますよ!
そして攻守の切り替えも早かったですね!特にボールを奪ってからの全員がゴールに向かう姿勢❗
ほとんどシュートで終わっていたように思います!
このレベルの早さについていけるようになってもらわないと今日の試合内容ではもの足りませんよ!
オフェンスも思った通りに…とはいかなかったです!まだまだ選手個人の技術、レベルアップが必要となります!

2試合目 VS EーFRIENDS平野
かなり押していましたよね?!おとすような試合内容ではありませんでしたよね?!
1つの
判断ミス、焦り、が失点に繋がってしまいました…
もっと先のプレイを考えて、状況を見て、素早く判断できるようになりましょう!
そしてこの経験を必ず次にいかしてください❗ミスをただのミスで終わらせると伸びませんよ‼
何も考えないでプレイすると同じミスを何回も繰り返してしまいます!
そんなことがないように‼
得点チャンスが何度もありましたが、ゴールが決められず残念でした😣早い段階でとっていればまた変わっていたと思います❗とにかく大事なのは『先制点』ですよね!

3試合目 VS パスドゥーロ
後ろからまわして中盤、トップにあてて裏を狙われていました!
正直、敵のシュートかなり厳しいコースでキーパーも難しかったですね…💦
かなりシュートセンス、シュートのイメージ鍛えられています。そして思ったところに蹴れる技術もありましたね!
ディフェンスもなんとかポストプレイされながらも粘っていましたがボールを奪うことがなかなかできませんでした、こぼれ球に対しての敵の反応の早さ、ファーストタッチ(トラップ)も優れていました❗
なんとか4年生のこうせい君、しゅんすけ君がインターセプトから自分で運びドリブルからシュートで2点を返しました!
いいよみしてましたよ二人とも✴シュートも素晴らしいコースでした‼
これからもどんよくにゴール目指してください❗

今日で4種リーグ、ブロック全てのチームと戦い終えました!
2順目で大差で敗戦したチームに少しでも近づけるように全員が練習から意識して取り組んで下さい!
そして勝とう‼

保護者の皆様
本日は遠方でしたが、選手の送迎にご声援ありがとうございました‼選手の処置もありがとうございました❗
これからも選手のサポート宜しくお願い致します❗

会場担当の皆様
今日は多目的室あけて頂きありがとうございました!
感謝致します🙇