ライフカップ第41回大阪府少年サッカー選手権大会❗ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪府少年サッカー選手権大会
サッカーの集い(開会式)に
6年生全員で長居にあるヤンマースタジアムにきました😊
お昼は暑かったですが夜は少し肌寒く長袖がないと少し寒かったですね💦

サッカーの集いの流れ
15時~16時受付、INスタジアム
16時45分~開会式
17時30分 前座試合(小学生大会大阪府ベスト16のチームから選出)
19時~21時 Jリーグ観戦
セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

待ってる時間は長かったですが開会式、前座試合、Jリーグ観戦は早かったですね!

この大会は大阪府のチームで(全てのチームが参加ではないですが)324?!だったかな
のチームが参加する6年生の大きな大会です!このレベルの開会式もこの学年にならないとありませんね!
スケールが違います❗





開会式は大阪府7地区の各地区から順番に各チームアナウンスして紹介されていき
6年生のキャプテンはプラカードを持ってピッチにたち入場します!
ともゆき君プラカードを持って入場してます
さ~どこにいるかわかりますか?!笑
この画像では見つからないと思いますが
スタンドからは見えてました❗

ともゆき君です探してください😊



いますね~👍

324チームを代表しての宣誓!
もう大人の宣誓と同じですね
しっかりしてる❗

そして前座試合
なみはや VS 長池つばさ
セントラル VS アバンティ茨木

昨日ジョイナスFCさんのコーチともお話しさせて頂きましたが、ジョイナスFCさんの6年生、アバンティ茨木さんと試合をして2桁得点をされて負けてしまったそうです!
ということがどれほどの素晴らしいチームを見られるかわかりますよね?!
見ることからもたくさん吸収してくださいね🎵

そして最後はJリーグ観戦
最後まで観戦しましたがセレッソが2得点を決めてとにかくゴールが決まったら大騒ぎ

スタジアムはやっぱりいいですね🎵😉
みんな盛り上がる盛り上がる!









Jリーグの試合も盛り上がって帰宅しましたが、明日学校ありますからね
早く寝るようにね😅
そして上手いっ、っと思ったところは盗んで練習でもやってみよう❗そこから何か掴めるかもよ❗

保護者の皆様
本日もユニホームのご協力ありがとうございました😊
いい写真がとれましたのでブログにも載せさせて頂きます!
そして動画でアナウンスされている動画も載せさせて頂きますので聞いてみて下さい!
このブログは制限がありますので次のブログを見てください!


ライフカップの日程決まり次第詳細はお知らせ致します!

さぁ

大事な

試合が

もう迫ってきてます!

暴れていこうぜ6年生!