冬休みの宿題3年生❗ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます❗
今年も皆さんにとって良き1年でありますように😊

3年生ユウリ君から連絡を頂きました‼

年末よりパパの田舎にボールと共に、帰省しています。

とても のどかな 田んぼの真ん中でのリフティング、
ボールが田んぼに落ちないかとのスリルとも戦いだそうです(^^;;笑
本日最高78回。
自己ベスト更新にはまだまだみたいですが、
すぐに諦め、蹴り合い。
パパがいると、蹴り合いの方が楽しいようで、
一人コツコツとリフティングする時間は短いですが、
冬休み中 毎日ボールは触ってます。
今年こそ技術はもちろん、メンタルをもっと強くなってもらいたいです。
よろしくお願いします。

ボールと一緒に帰省は素晴らしいですね🎵
ボールも大喜びしていることでしょう❗
毎日ボールを使うことで愛着もでてきます!
『ボールの気持ち』からすると何も聞こえないですが、雨の日も、晴れの日もボールを触ってくれている選手を応援してくれていることでしょう!
選手の頑張っている姿をもしかすると一番近くで見守っているのかもしれません‼強いキックができるようになったな!ボールに早く、連続で触れるようになったな!リフティングなかなかおとさなくなったな!
ただのサッカーボールが皆が成長し、長く使うことによって、自分だけのボールに進化し、
素晴らしい『思いでのある』ボールに変化していきます❗
こんなことを考えると大切に長く使わないといけませんね🎵

これは何をしているのだ?!笑
ボールフィーリング?!

姿勢もいいですね🎵
回数が増えそうです、ボールの高さもお手本です❗
ただ!!道のど真ん中ですね(笑)

これが周り田んぼゾーンですね❗
スリルありますね~😁笑