やばい!(・∀・)


最近インターンブログがテストサイト的な扱いになってきてる!w


S藤さんに怒られちゃう!(・∀・)ぁぅー



というのも(言い訳ですが)




先日アライドバーというブログネタにはもってこい!(・∀・)

てな感じの出来事がおこり、早速このブログを更新し・・・


記事公開ボタンを押したところ



エラーハートブレイク



貼りつけたeyevioの動画がどうもダメらしい


ということで動画のタグを削除



・・・したと思ったら



記事消滅ドクロ



…挫折!(・∀・)



そんな悲しいことが起こったので、こんな惨事が起こってしまいました。。


アライドバーの情報が知りたい方はコチラへどうぞ。(N社長も出てます・・・)
http://ryooo.blogspot.com/2008/02/8384.html


今日は、アライドのHPのお話

editaコミュニティなど最近とても盛り上がってきました!(・∀・)

(モニプラとか新サービスもOPENしたしね)

だけど、悲しいことにアライドのHPにはeditaコミュニティが事業内容として載っていなかったんですね。


こりゃedita事業部的にはHPに載るのは悲願なわけですよ

(・∀・)切実!

今日気づいた・・・

載ってる(・∀・)


そしてカッコよくなってる(・∀・)





いつ更新されたんだろう・・・

全く気付かなかった(・∀・)あせる

かくして悲願は達成されたわけです音譜

アライドは今インターン募集中です!一緒にeditaを運営しませんか?

詳しくはコチラ ⇒ http://www.aainc.co.jp/recruit/recruit4.html