関東では梅雨明けもしていないのに、もう蝉が鳴き始めました。

蝉って梅雨が明けてから鳴くんじゃなかったっけ?と思いながら、早く来すぎた夏を感じていますニコニコ


こう毎日暑いと外に出る気にもならず、買い物すら行きたくありませんチーン


暑い日はクーラーの効いた家の中で、

映画を観るのが一番!


あの『ビバリーヒルズ・コップ』の続編がNetflix限定で観られる事を知り、お試しで観れないかと調べた結果、残念ながら観る事が出来ず、仕方なく入会する事に…拍手笑い泣き





そして感想は…

よかった!すごくよかった拍手拍手拍手

レギュラー陣の懐かしい顔ぶれ。。。

ちょっと太ってみたり、痩せていたり、もちろん歳をとっていたりと、容姿に変化はあるものの、やっぱりあのビバリーヒルズ・コップのままでした拍手拍手


もちろんアクセルも、あのお調子者のまま。


昔の手口が通用せず、若い子達に助けられたりなど、今までとは違う展開もあったりして、本当に楽しめました。


新作を観る前に、前作品を観ておさらいしておいたのも良かったかもしれません。


シリーズものをまとめて観る事ができるってところは、動画配信の良いとこかなぁと思います。


でもNetflixって、今回初めて観たけども、一番お安いコースの790円で十分楽しめて、とってもお得感があるって事が分かりました上差し


広告が入るとの事だったけど、ごくたま〜にしか入らないから広告は全くもって気にならないし、アマプラやU-NEXTみたいに新作の追加料金もなく、ほとんどのモノが790円で観れちゃうコレってすごくない?(ごく一部の作品が追加料金有りのようですが)


追加料金が当たり前かと思っていたので、この金額で映画が楽しめるなんて、いい時代になったもんだウインク


毎月払うのはちょっと…と思うけど、時々入会してたま〜に映画三昧するのもいいかもしれません。


こうやって観てみると動画配信サービスも会社によってそれぞれ個性があるんだなぁと新しい発見があったりもして、いい経験になりました。


映画好きの方にはNetflixおススメですウインク