最近朝起きるのがつらい悲しい
お正月休みにダラダラしていた為か、体がイマイチ日常についていけない。
一度ダラけてしまった体を元に戻すのは難しいものだアセアセ

それは娘も同じよう無気力

それにしても寝起きの娘のテンションの低さよ右下矢印右下矢印
何事か?と思うぐらい足取りが重いあしあと
そして裸足で床を歩く足ダッシュ
冷たくないのかなぁ。
冷え性の私からは考えられない。

私は毎年しもやけに悩まさせるアセアセ
必ず足がしもやけになってしまうのだ。

いつの頃からか覚えてないけれど、しもやけってひどくなると本当につらいタラー
我慢できなくなると、皮膚科へ行くダッシュ
皮膚科の薬はさすがグッと思うほど良く効くけれど、混むからあんまり行きたくなくて、今年はYouTubeで見つけた動画を参考に、ドラッグストアで薬を購入。
今年は暖冬のお陰もあってか、何とかコレでしのげている。