前回も投稿しましたが、あまりにもいいのでまたまた投稿致します爆笑


何がそんなにいいかって言うと、それは

ひすいこたろうさんのYouTubeですラブラブ



何が素晴らしいかって、あの声が本当に癒されますグッ


夜、疲れた時に聴くと効果テキメン!!


疲れが取れてホッとするような、癒しがありますキラキラ


そしてゲストが来た時はまたコレが面白い泣き笑い


有名な作家さんが出演されていて、その方の本を読んだ事があったりすると「へぇ〜、この方ってこんなに面白いのね」とか「こんな感じの方なのね」なんて事も分かっちゃったりして…。


なかなか他では観られないんじゃないかなぁ、と思って観ています飛び出すハート


そして素晴らしいのはゲストだけではありません。


やはり内容がジーンと沁みてくるんです。


ひすいさんおススメの人生が変わる幸せになる方法として、

夜寝る前に、『幸せだなぁ、なぜなら◯◯◯だから』と幸せの理由探しをするというものがあります。

最近始めたんですが、これの素晴らしい事として、『幸せであっても、なくても、幸せだなぁ、なぜなら、と言ってしまえば、あとは勝手に脳が理由を探してくれる』のです。


脳って何てお利口さんなんでしょうおねがい


夜だけでなく、気が付いた時に言っていると、いくつもいくつも幸せの理由が出て来て、「なぁんだ、私ってこんなに幸せだったんだ」という事に気が付くのですひらめき


コレって素晴らしくないですか?


これを続けていくと、幸せ体質さんの出来上がり、って事なんです。


良く言われている『小さな幸せに気付く人が大きな幸せを引き寄せる』って事ですよねーキラキラウシシ


ひすいさんいい事言う!!爆笑



最近では自分にとっての合う、合わないが分かってきて、本もいくら内容が良くても「私には合わない」って感じるようになってきたんです。


「肌が合う」って言う表現がありますけど、まさしくひすいさんと私は肌が合うのではないかと、勝手に思っております笑(あくまでも勝手な表現ですが笑)


1本の動画も10分ぐらいの観やすい長さで、一日に2本ぐらい観れちゃう感じニコニコ


その長さもいいラブラブ



そういえば、ひすいさんの本は数年前に読んで以来、読んでなかったので、最新刊を購入致しましたキラキラキラキラ


まだ読んでないけど、これから読むのが楽しみラブ


読み終わったらまた、投稿したいと思います目がハート