マック。

「お土産で。」と言っていたおばあちゃんがいた。(お持ち帰りのことらしいですが)


年齢を問わずどの世代にも愛されているマクドナルドということなんでしょう。


私と娘はハンバーガーは食べないので、マックはパパ専用ランチ。


昔は食べていたけれど、年齢と共に嗜好は変わるようで、今はお酒もほとんど飲まなくなったし。


以前はあんなに大好きで良く飲んでいたのに。


もう一生分ぐらい飲んだから、体が満足したのかも・・・生ビール


大好きな物も変わっていくんだ。


それは人間関係でも、恋愛でも同じこと。


あんなに大好きだったのに、突然好きじゃなくなったりしてハートブレイク


人間の心変わりって、結構あっけなかったりするのかも。


我が家の娘は、小さい頃からパンが好きじゃありませんパン


赤ちゃんの頃、離乳食の本を買って来て、色々と作っていた事がありました。


「おかゆばかりじゃ飽きちゃうかなぁ」と思い、パンがゆに挑戦電球


しかしあまり食べてくれず…タラー


もしかしたらそれがキッカケでパンが嫌いになったのかも…ガーン


ごめんよ、娘。


だとしたら母のせいもやもや


そんなにお口に合いませんでしたか?悲しい