自分の魅力に気付くお時間です。 | Soul Light Shower

Soul Light Shower

\”悩み続ける”のは、もう卒業!/
潜在意識のブロックを外すだけで
魂の喜びが目覚め、願いがどんどん叶って行く♡

こんにちは


 

あなたの魂を自由へと導く

チャネラー 竹田仁美 です。



 

いつもblogを読んでくださり

ありがとうございます流れ星




 

今日は涼しくて

とても過ごしやすい札幌でした。


 

あなたはいかがお過ごしでしたか?



 

昨日の午前中のお話し。

 

 

zoomでの

チャネリングセッションを

行わせて頂いていました。

 

今は何処に住んでいても


 

場所を選ばず

気軽に繋がる事ができる

このシステムキラキラ


 

改めて


 

今のインターネットの素晴らしさに

毎回感謝と感動です。



 

そして


 

何よりクライアントさんに




 

笑顔が戻る瞬間ラブラブ



 

これは本当に私の心からの喜びだなぁドキドキ



 

と再認識していました。


 

変わりたい!

現状を変えたい!

自分らしく生きたい。


 

と、自分の心からの叫びに

向き合われ

セッションを受けられた

クライアントさんの勇気にも

 

 

本当にベル感動しました。



 

こちらは

又、お話ししますね!


 

さて、今日の本題です。


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分の魅力に気づくお時間です♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 

最近の異常気象や地震など

あなたはどの様に感じていらっしゃいますか?


 

先日の、千葉での台風被害など

大きな災害に見舞われ

毎日の生活の安全が確保されない状況下に

いらっしゃる方もあり


 

心よりお見舞い申し上げます。


 

と共に

本当に胸が痛いです。




 

昨日のblogで

人の念力パワーは半端ない!!

というお話をさせていただきましたが



 

人が溜め込む怒りのパワー

争いのパワーは

人を傷つけ

物を破壊するほどの威力があります。



 

どんな感情も全ては感じて良くて

全てが自分の中にある

愛だから




 

あって良いし

ありのままで素晴らしいのです。


 

が!


 

我慢・辛抱の時代を生きて来て

そこで溜め込まれ

集結した人々のパワーは




 

地震までをも引き起こすと

言われているのを

ご存知でしょうか。




 




 

このことを

今まで・・・

お伝えするのを怖がっていましたが



 

私は

北海道では台風の被害はほとんど

起こらないと言われてきたのを

覆す様な日。


 

2016年の8月

台風10号での豪雨水害が起こる数日前に


 

「白い大蛇に人間の目が沢山の付いた夢を見ました。」



 

人々の目の付け所が間違えている

恨み・怒り・比較・争い

その様な苦しみの中にいる人々の視点を変え



 

愛に満ちた状態へ

元々が愛の存在だと伝え

光に返すのですキラキラ



 

と啓示を受けました。






 

そして又

空になった水槽に瀕死の状態でいる

イルカを助ける夢。



 

その時は誰に助けを求めても

そのイルカ達を助けることに

誰も手をかしてくれず

私は誰かーーーーーー!!!!!

と叫んで




 

イルカ達に

バケツで水をかけている夢でしたが



 

これが後に



 

今私が行なっている



 

『空しさや孤独感が拭えない毎日を

 喜びのエネルギーで満たし

 本来のあなたの輝きから生きられるようになる

 過去生リーディングセッション』



 

へと繋がっていたのです。




 

正直、その時は

なんのことだかわかりませんでした。

私は頭がおかしくなってしまったのかしらガーン




 

と感じましたが



 

そこから丁寧に自分へ愛情を注ぎ


 

出会う人々からお力をお借りし,



 

今こうして



 

あの時見た夢を実現することができています。



 

正確に言いますと。



 

夢を実現することが出来ていた


 

というよりは




 

心からやりたい!と思ったお仕事が

この時見た夢と一致している おねがいドキドキ




 

という感じです。



 

それで、



 

私があなたに

何をお伝えしたかったかというと




 

人のために

自分を犠牲にして


 

本当の自分じゃない人を生きることをやめて




 

誰と比較するわけでもなく



 

あなた自身の輝きに気づき



 

ありのままの



 

あなたで愛される存在だと




 

心から感じて頂きたいのです。





 

日々心配をしている

日々自分や人にダメ出しをしている




 

日々感謝をしている

日々自分を愛し、

他の人にも感謝ができる




 

軽いエネルギーで

暖かくて安らぎを感じられるのは

どちらでしょうか。




 

自分の中で溜めている

小さなこと。




 

それを癒して

多方面から物事を見られる様になると



 

我慢もしなくなる。

自己犠牲もしなくなる。





 

そうして大人が自分を愛し

ありのままでOK〜ドキドキドキドキ




 

と思える様になると





 

これから生まれてくる子や

今まさに育っている子供達へも






 

愛の輪が広がるのではないかな♪

と信じています。





 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。





竹田仁美

 

 

宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

 

風船メルマガお届けしています。

ご登録はコチラから

Free Your Mind

 

 

 

 

 

風船facebookでお友達になってくださいね!

https://www.facebook.com/hitomi.takeda.73