自分のペースに合わせて無理して流れに乗らないのって大事だって安室ちゃんの引退で感じてる。


実は引退後にラストアルバムを聴いてからずっとヘビロテしてるんだけど、彼女の考え方や生き方、アルバムへの想いなんかを引退に向けてのインタビューで読んだりしたから、懐かしさだけでなくここまで惹きつけられるのよね。


宇多田ヒカルより聴く女性アーティストに安室ちゃんが挙がる日が来るとは思わなんだ。しかも引退してから。


2ヶ月経ったのかな?どうしてるかな?普通に道の駅で足湯とか浸かっててほしいな。そしてタオルがなくてあわあわしていておくれ。朝屋に行くときはタイツで行かない方がいいのよ。


平日祝日にATMに行かないとお金がなかったことを思い出して、焦っておくれ。そう、コレが普通。私のような一般末端ピーポーの日常よ。



そういえば明石家さんまさんが「御大した後の安室ちゃんにハマる還暦過ぎのおっさんて良くない?」ってテレビで話といでたな…