今日、願いを叶えられることが四つ。四つ分の条件が揃った特別な日。


どうしても叶えなくてはならないと思い続けて来たことは、細かいけど…大きくまとめてそのうちの2つかな?



どうするにしても、私の体を現地に持っていかなきゃ叶わないことで、それができるのは私だけ。



なので、四つのうちのいくつかは後日にまわせるようにしようとか、だいぶ譲った。


私にしては良くやった。


それくらい強く願って来たことだから、譲るのも泣く泣く。


だけど、何かを譲らなきゃ叶わない状況なら速攻判断して譲らなきゃ!

今回は遅い!「みんなが静かになるまでに3分かかりました」ってかんじ。


でも、譲ったぶん優先順位トップの「現場にたどり着く」は絶対にこなしなさいよ私!


椅子に座ってあとは魂も記憶も抜けていてもいいから!!


中学頃の夢ノートに書いてある、「美輪明宏さんと仲良しになって一緒にお茶する」の布石は何度も計算して読んで来た。工夫もした。


そして追い風とトントン拍子も重なった!何度も!



演劇を観る!

目が見えなかったら体を置いて感じてくる!



ともかくそのお尻を座席に乗せる!!


根性見せて約束叶えてギャフンとあの子に言わせたりっ!!



絶不調な時こそ乗り越えて身につくのよ…



こういう言葉で社畜って名詞を生む社会が生まれるのよ…



でも、今回はその裏っかわの面を使って、この世に1人の、言い表すなら  丸山  か、  美輪明宏  …唯一人の生き方を舞台で!



同じ時代に生きている事実を見つけてくるのよ!!



追い風は自らの引力で吹かせるのよーっ!!