散歩中に見つけたイタリアンレストラン。

私が方向音痴な事もあり、いったいここはどこなのかもわからないまま、迷い込んだら見つけた場所。

私の方向音痴も時にはグッジョブ。

しかし、反対方向からアクセスするには結構大変。(方向音痴な私だから)


いろいろ調べたら、ピザが美味しいらしい。


いつかランチでも、と思いつつなかなか行けず。

今日こそは、テイクアウトでも!

と意気込んでいたら、その日は貸し切り営業。


そんな折、友達と急遽忘年会をすることになり、当日に電話してみたら、予約が取れました。


「青いナポリ」




ピザ、美味しかったです。
薄めの生地にトマトソースがちょっと酸味があり、私好み。


肉は「トウガラシ」という名の部位だそうで、赤身がしっかりとした味です。
この日は満席で私達は滑り込みセーフ、といったところでしょうか。

このぐらいでお腹いっぱいになってしまうので、たくさんは食べられないのが残念ですが、今年一年、無事健康で過ごせたことに感謝。
満員のお店で皆が楽しそうに食事をしている姿を見るだけで幸せです。

来年もいい年になりますように