美容院でみた、肘を置くクッション。

なかなかいいな、と思ってネットで探していました。

同じようなものはあるけれど、実際に使い心地とか大事なので、どうなんだろう、とそのままにしていたのですが。

先日、美容院に行った時に、

「このタグのブランドを探せば直ぐに見つかりますよ」

と話してくれたので、それを覚えて探しました。


で、買ってしまいました。
ブルーのこれ。
リモートワークの時も肘を乗せたり、ここにキーボードを乗せたりしてます。
椅子に座ってスマホを見るとき、ここに肘をのせると目の高さにスマホが来るので、首が疲れない。
なかなかいいです。
クッションにしてはちょっと高い5000円ぐらい。
「Firuru」
で探しました。
自分へのクリスマスプレゼントということで。