今日はお笑いのことで長文行きます(^ω^)!


今日は朝早くから大大大好きな芸人の・・・


フルポンとスマイル見に行ったドキドキ


1時から公演始まるのに


8時に家出たんよ!w


んで自分なりにお洒落した(笑)


んで~会場?着いたら


前から3番目のど真ん中の席とれたラブ


むっちゃ近かったね(*^▽^*)


んでさすがに4時間いすにじっとするのは


キツいけ、隣の知らない2人組と交代で


いすみることになった(笑)


んでまああっとゆうまに1時なって


始まったんよおおおおおおо(ж>▽<)y ☆


もうめっちゃスマイル出てきてテンションあがったWハート


あの大好きな早口言葉してくれたし・・・


もうフルポン見るまえにめっちゃ盛り上がって・・


んでメインのフルポン出てきて・・・・・・・・・・・


もーテンションおかしくなったねwwwwwww


レイコも見れたしラブラブ


喜怒哀楽のネタも見れたし・・・LOVE


最高やったねヾ(@^(∞)^@)ノ


んでスマイルとフルポンでトークのときに


2組が北九州の名物ってなんですかね?


ってファンに問いかけたんよね、


んでとりあえず手あげろおおおおおみたいな感じんいなって


あげたら1回であてられて・・・・・


ちょっと喋ったのよラブラブラブラブラブラブ


もーーーーテンション狂ったよwwwwwwwww


4人がみてくれて・・・・(≧▽≦)


最高やったよ本当にw


んでんで第1公演終わって


第2公演まで見るつもりやったけ


待ち時間遊んでたw


ヘリウムガス買って遊んだwwwwwww


明日香の声すごかったよDASH!


聞かせてあげたかったわ(笑)


まあそんな感じで第2公演も見て


電車で帰りましたとさw


写メ載せたいけど載せ方分からん←


まぁいっかw


んじゃ久々ピグの写真のせまーす音譜



☆虹☆

☆虹☆