皆様こんばんは🌟




シンガーソングライターの瑠璃己ですウインク




今日はいつもの銭湯でくつろぎながら

ブログを更新しておりますニコニコ





今日はどうしても人生で一度はやってみたかった





















ワッフル作りに挑戦してました笑






こういうのほしかったんだよね〜ラブ





なかなかいい感じに出来てるよね!?





味はまぁホットケーキミックスだったよ笑い泣き






小腹が空いちゃって結局夜食にミニ丼ぶり食べちゃったよだれどんまい





さて





件名にある『1年』とは…























引っ越してから丸々1年が経ちましたー!!






引っ越した当初は畳の部屋だったのです












ダイニングは濃い茶色のフローリング






それが嫌でちょっぴりDIYをしまして…





白っぽいクッションフロアーを全部敷き詰めました笑い泣きめちゃくちゃ重かったー!
※所々チグハグしてるのはご愛嬌唇ラブラブ笑い






今ではお気に入りのお部屋になりました愛飛び出すハート




初めて引っ越した時は心が今よりも未熟で
色々なストレスを抱えていた事もあって
掃除や片付けが全く出来ませんでした。




元々は自分で言うのもあれですが
結構綺麗好きだったんです。




それがこんなに何も出来なくなるなんて…
とその当時はとてもショックでしたが
それでもやる気は起きませんでした🥲




でも今は働かせてもらってる会社との相性もよく
(テレワークだからだと思う)
引っ越してからはすごく元気に楽しく毎日を過ごせていますニコニコキューン





だから普通の日常を送れる事が
本当にただただ嬉しいんです。





自分でご飯作って沢山食べられることが幸せなんです。




朝ヨガや筋トレして汗かいた後に
シャワーを浴びてサッパリするのが幸せなんです。






たまに大きめの虫が訪問してきたり







スズメが入ってきてしまったことも!
 


そんなトラブルもやっぱり楽しいです。





観葉植物もとても成長してくれて
鉢からはみ出てしまう程に…ガーンこわーい



でもそれもやっぱり楽しいです。





どんどんどんどん楽しいが増えていきます。





今日も大好きな銭湯に行けてハイパー幸せです❤️





漸く自分の人生を歩けてる事が
たまらなく嬉しいのです。




もちろん嫌なことがないわけではないですよ




モヤモヤ残ったりするし
思い返してはプリプリムキーダッシュしてるときも
まだまだあります。




まだ未熟ですが
それでもこうして自分が楽しいと思えることを
全力で楽しめてるのが本当に幸せなんです。




これからもどんどん楽しいって思えることを
誰がなんと言おうととことんやっていきたいと思います!





人生楽しむぞー!おー!








今日もありがとうございます🌈🌟