韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に

sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語

心とからだに向き合うためのセルフケアブランド


--------------------------------


大人の髪のためのとろみ保湿ケア

Sorule

Cherish yourself.

Make your life more exciting


--------------------------------




🌱美しい髪は、上質なうるおいでつくられていく。


⭐︎〜


“なりたい自分像”

に合わせて選ぶ6つの香り


◉What is your hair type?

あなたの髪質は?


という事[髪診断して頂きました]。


(https://sorule.com)


ここで#髪診断

してもらえますよー🔍



*・





私にあってるのはこちらだそうです‼︎


▶︎ ▶︎ ▶︎


[モイストソフナー モイスチャーレススカルプ]シャンプー 03

¥1,980(税込) / 350mL


・地肌を整えるツボクサ葉エキス、ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス配合


[ソフニングコンディショナー ミディアムダメージ]ヘアコンディショナー 02

¥1,980(税込) / 200g


・毛先までしっとりうるおすハチミツをリッチに配合


🍃使ってみて🍃


パッケージから収まりきっていない溢れ出す香りがそもそも良すぎて印象的で感動~🫧

カラーリングで傷んだ髪にもしっかりと潤いを届けてくれる感じです。頭皮もしっかりとマッサージ洗いできる[スカルプシャンプー]っても個人的に嬉しいんです。


シャンプーはさらっとしたテクスチャーで香りがとても良きで泡立ち🫧も◉


サッパリの洗い上がりで、コンディショナーできしみやすい毛先をしっとりまとめてくれるような使い心地で凄く好み🤍


コンディショナーは、濃厚なクリームのようなテクスチャーで、髪に絡まりやすく、手触り感に感動⭐︎


🫖香りは、柔らかなフィグと紅茶に濃厚なサンダルウッドが調和した[MIDNIGHT FIG


ハチミツが配合されてるからか?

微かにハチミツの🍯香りも感じれました!!


洗い流す際のトロッとしっとり感

ドライヤーで乾かした後の指通りとなめらかさと香りは大満足です🙌



髪のダメージ具合に合わせて、フリーペア設計で、いろんな組み合わせで楽しめるようです。









パッケージも可愛く、モノトーンで良くみると、ストーンのような大理石モチーフになってます🪨

まさに色気のあってhealthyなイメージのジェンダーレスな香りなので、プレゼントに良さそうです。ちなみにオードパフュームもあります。[全6種/30ml/¥3,960]


⭐︎7/16(火) POP UP会場にて先行発売

⭐︎7/19(金)全国発売


【ポップアップイベント】

一般開放日:7月16日(日)~7月28日(金)

※一般開放の際はボトルではなくパウチで配布予定